見出し画像

肌荒れ、薄毛に救世主⭐️

今日はプラズマゼノデュアルのお話しを🍀

私は21年間美容業を続けていて、
高い機械もたくさん購入しています。

開業初期に購入した、
その当時ほぼレーザーだった脱毛機は700万円以上💦
今の脱毛機VICTORIAも400万円以上✨
ハイパーナイフなども200万円とか。
(ハイパーナイフもどきの安い機械もありますが、私は高くても修理や保証を選ぶ正統派タイプ)

そんな中、
数年前に出会った『プラズマゼノデュアル』は、
まさに雷⚡️が落ちたくらいの衝撃🫨で

世界初プラズマシャワーとプラズマジェット

「欲しいです!すぐ振込します!」
とメーカーさんにお伝えしたのを覚えています✨

その当時(為替によるので)200万円以上かな、
振込しましたが、メーカーさんから予めドバイからなのですぐには届かないと言われていましたが、ドキドキワクワクが凄すぎて
何度も「まだですか🥹」と連絡してしまった記憶が🤣

そして、ようやく到着した時には、
常連さまたちも含め一気に予約が殺到‼️

今でも神奈川県では、IBCと他は1店舗しか導入していないので、わざわざ埼玉県や千葉県からも探してご来店頂くほど効果がスゴい😳

「何に効果があるの
「全部です」、以上。って感じです。

それはお写真を見て頂ければ、、、

ニキビもきれいに❤️
アトピー性皮膚炎も1回直後でこの水分量‼️
下は次の日にお客様が喜んで送って下さった写真
育毛もたった4回でこの変化🤗

ニキビ、アトピー性皮膚炎、肌荒れ、薄毛にお悩みの方、ぜひご相談ください🤗

詳しくは、下の2つへ💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?