見出し画像

《行動で奇跡の連鎖は起きる》

成功者は〈シンクロニシティ〉を掴むという話がよくありますが、本当に人との出逢いで 「爆発」のように奇跡が連鎖していくものなんだと、動けば動くほど実感しています😲✨
.
スピリチュアルかと思われるかもしれませんが、いつもの5倍動いた人にだけくる奇跡ってこういうことなんですね😄🌟
.
最近 飛び込みで営業をしていたら、とても素敵な出逢いがたくさんありました😄🌻
.
一番のきっかけは「チャンスは自分で取りに行くもの」✨😊
.
人と会わないと始まらない。
.
誰かと出逢うと〈シンクロニシティ〉の連鎖が起こり始めます。
.
本当にすごい方達は、「本当にすごい方」なのに、
give, give, give の精神😲✨
.
人と人を引き合わせてくれようとするんです✨😄
.
先日、お忙しい時にひょっこりお邪魔してしまった美容室のオーナー様は初対面なのに、私をご自分の人脈に繋げようとしてくださいました😂✨
.
初めてお会いしたのに、私のプロジェクトを全力で応援しようとしてくださって、そのお気持ちを頂いて、「会いに行きたい方」がまた一人できました😄🌻
.
結果がうまくいってもいかなくても、出逢うことがご縁で、その先が本筋なんだと思います😄✨
.
行く先々でご縁を繋いでくださる皆様に、心から感謝を申し上げます✨🙇✨
.
これからもどうぞ宜しくお願い致します😄🍀
.
@safari.beautyproject
@safari.fuk
#シンクロニシティ
#次元上昇
#ご縁
#出逢い
#感謝
#引き寄せ
#マスクビューティー
#マスクプロジェクト
#ビューティープロジェクト
#safariグループ
#quantizejapan
#美容師
#福岡美容室
#ヘアメイク動画
#マスクォンタイズ
#幸せの法則
#サクセスストーリー日記
#成功法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?