見出し画像

タカスィ~

本日のライブ。 『タカスィ~』


 もはや、生きる伝説、二番煎じ界における三番煎じの代表ともいえるパチモン感ハンパない『タカスィ~』ちゃんという人物がいる。

タカスィ~教祖御大の御真影


『パチもん感、ハンパねぇ~ッ!!!』 という言葉しか出てこないほど、強烈な偽物感、パクり感を堂々と曝け出すタカスィちゃん💗


 さて、タカスィちゃん。 元は、宮城チームのリーダーでした。

 しかし、大言壮語、人徳の無さ😅 チームをひっかき回すということで、結論的にいえば「総スカンを食らった」方です🤣🤣🤣 反目して、その悪行たるや、まぁ~~、酷いもんでした🤣🤣 私個人の感想ヨ?


 最初にタカスィ~ちゃんを知ったのは、アジンO野からでした。 「本物のYAPの方がいて云々、とにかく、凄い人だ」と😅 もう、アジンO野が心酔しており、「YAPさん」といって信仰しておりました。 教祖的紹介。


自分はアジンO野のことなので😂距離を置いていたんですが、タカスィ~のグループに入れられ、まぁ、「洗脳作戦」を受けたわけですよ🤣


で、LINE上での出会いだったんですが、もう、「自分ワールド」全開の人で、ってか、どう表現したらいいか、『まともに会話が通じない人』で🤣🤣🤣 もう、レスポンスが意味不明すぎるというか、まったくまともに返されたことは一度もなく、要するに、「自分の主義主張」だけを垂れ流す感じの人。 で、自分に知識がないことは完全スルー。


こんな状態だったので、「こいつ、ヤヴェーやつだな」と😅


それで、アジンO野に対して、徹底的に洗脳!?していて、タカスィちゃんがアジンの家に行って、有名な「神降ろし」の儀式を行った、と😂😂😂 その話を聞いても、もう、ワケの分からない変な論理😂😂😂 アジン「俺は、ヤップさんに神降ろししてもらった」


で、皆で会食した時、アジンが、もう目がイっちゃってて😂 空気を読まず、変な悪魔祓いみたいな動き?を必死に皆にやっていて、タカスィ・ワールド全開で、自分は内心「カルトやん・・・」と。 言いはしなかったけど。 まぁ、誰が何を信仰してようと構わんしね。


それで、そうこうしていたら、まぁ、ヤップさん(タカスィ)の勧め!?で、アジンが「50万円の水晶を20万円で買える」だとかっていう、お決まりの「もの売りつけ」にハメられちゃってた茨城チームがあったんですね。。。


そのうち、アジンが「我々は独立する」と言い始め、茨城メンバーを半分、勝手に独立させ、タカスィ・ワールドに引き込んだんですよ。 怪しい宗教チックなほうに。


それで、茨城2チームは、チーム内の誰かをターゲットにしてイジめ、「あいつはDSだ」と。 そうやって、誰かをイジメることで自分たちの正義を演出してチームを維持するっていう、そういう地獄みたいな感じになってたらしいんですね。


これ、タカスィちゃんの得意の手法で、まず、言うこと聞きそうな頭の「あまり宜しくない」🤣方を捕まえて、その人を焚きつけ、それで、チームを2つに分断させるんですね。 その後、半分になったチーム内で「悪者」を作ってイジめ抜いて、結局、別れて行ったほうのチームが「自然消滅」するっていう流れ。


宮城もほぼこのテイだった、と😅 なので、手口が一緒。。。


 タカシィちゃんに対する個人的な印象?だけど、上の者?にはヘコヘコで逆らわないけど、自分が意のままになる相手だと奴隷のように扱うというか、何にも能力がなく口だけで、リーダーの資格がないのにリーダー気取りだから、もう、チームが上手く回らない「厄介者」という感じかな😅 わたくし個人の印象よ?


それで、近隣県のリーダーさんたちに電話をし「俺に従わないなら、実力行使でなんたら」と脅迫電話をかけまくり🤣 福島県では、「セーブ・ザ・チルドレン」に誘導し、神真都を完全に潰しましたね。


タカスィ~一人のおかげで、東北地方、ほぼ壊滅😅😅😅 とにかく、とんでもない人物なわけですよ。


あまりに酷いんで、まぁ、2回警告を受け、宮城リーダーを強制的に辞めさせられたわけです。


そうこうしてたら、シレっと、福島サブリーダーとして潜り込んでて🤣🤣🤣 それを我々が発見し、「リーダーを解任させられた人物が、別の地域でサブリーダーやってるのはおかしいだろ」ってことで、3回目の警告💗 で、サブリーダーも降ろされた、と。


それで、「福島は、セーブ・ザ・チルドレンに潰された」(タカスィ談)だったんですが、そのセーブ・ザ・チルドレンに誘導していたのがタカスィちゃんだったので、もはや自白しているのに等しいのに😅 自分とは関係ないと白を切っているというか、バレてないとでも思っている感じ🤣🤣🤣


そんな感じで、アジンを使って、茨城潰しの触手が回ってきてたわけなんですね。


一度全滅した(自分で潰した)福島チームに、
サブリーダーとして潜り込みに成功した
タカスィ教祖御大


んで、茨城2が、揃って大量退会をし、それを皮切りになったんですが、我々情報網😅によると、その間も、全国のサブリーダーに連絡を取り、「今辞めないと、全員逮捕されるぞ。甲兄さんは、今いる神真都メンバー、全員を逮捕するためにいるアライアンスだから」と水面下で偽情報を垂れ流しまくり、神真都潰しに奔走なさっていました🤣🤣🤣


そんな、生まれながらにして「破壊」を目的として生まれてきたというか、まぁ、現実世界ではうだつが上がらない?(ゴムんね)な人物なので、もう、紅茶って稼ぐしかないんでしょうね。


 さて、




 タカスィ~ちゃんは、ツイッターを主軸に、神真都に入り込み、自分のグループに洗脳して引き込み、いろいろお金を支払わせる「鴨引き抜き所」にしるんですね?

プレアデスばっかりになっちゃってますが、ドルフィンなんたら、宇宙人〇〇、引き寄せが、とか、そういうのの100種類以上の別アカウントを使って、それに「誘導」する宣伝活動として神真都に潜りこんでたんですね。 セーブ・ザ・チルドレンや、ジーザス47とか、なんたら1200とか、とにかく、ありとあらゆるスピ系チャンネルに誘導し、利益をあげようと。


例えば、



こんな感じで、最初は、3000円くらいで「お試し」に誘導するんですよ。


そのあとに、だんだんと、




 20~30万円払わせるほうに誘導していくんですね。

 たくさんアカウントを作っているのは、「どれかに引っかかればよい」と。網を広げるためですね。


 んで、とにかく、人のネタのパクりで🤣 自分のオリジナルは一切ない人なんですね、タカスィちゃん。 自分から何かを生み出す力は一切ないんです。

神真都のオプチャでも、誰かのネタ、ツイッターとかユーチューブとか垂れ流してるだけで、紹介?ばっかりでさ、人のネタでしか生きられず何も自分から生み出せない人が多いけど🤣 そういうただ情報を右から左に受け流してるだけの際たるのがタカスィちゃんなのねぇ。



で、もっと騙せるヤツには100万円コース🤣🤣🤣 アジンもこのコースに行ったのではなかろうか🤣🤣🤣

まぁ、「コーチング」だとか「遠隔〇〇」とか、スピ系詐欺で稼ぐ方法のありとあらゆるのをパクってますからね。

はっきり言いますけど、彼にね、スピ能力ないっすから😂 自分がトラップしかけてカマかけた時、それが分かりましたもん。 生来の嘘つきというか😁



そんなこんなで、何度も何度も、タカスィ~の危険性と行った悪行を訴え続けたにも関わらず、旧執行部から何のリアクションも得られず😅 旧執行部がごっそり「持ち逃げ」したので、除名処分を発表する際に、私のゴリ押しで😅 「絶対に、タカスィ~も入れてくれ」と。 それで、入れてもらったわけ。 私が言わなかったら入ってなかったよ。。。 だって、もうルールブックでは3アウトで除名ってなってたけど、4アウト食らってる人だったしね🤣🤣🤣


とにかく、神真都に潜り込んで、噂を流して脅して、脅しに乗るヤツを分断して引き入れ、変なスピ系に入れて、30万円貢がせるために使ってたわけね。 相当荒稼ぎしたんじゃないですかね。 紅茶の鏡のような方ですよ。おっとっと😂 紅茶王賞をあげたいくらいだ。おっとっと。。。


とにかく、紅茶に騙されて、脅しにまんまと乗った人たちの知性・知的レベルってこんなもんなのよ。


それで、除名処分を食らってから、まぁ、某チームに庇護されててさ、そのチームを使って!? 除名処分食らってるのに、シレっと「会員再登録」に潜り込もうとしてましたからね😂😂😂


まだ懲りないのかいッ!!!と😁 執念が凄すぎる。 ってか、バレないとでも思ってるそのタカスィ~の頭の悪さ?に、底知れぬものをも感じざるを得ません!!!🤣🤣🤣 ってか、除名処分されたのが分かってるのに、IDとパスを教えてる不届きリーダーがいるんですがね。


タカスィ~の酷さに関しては、書ききれないほどでございますが、



まぁ、大体、神真都公式を勝手に名乗り、「それっぽい名前」を匂わせて誘導する手口は今も変わってないわけですよ。 公式Qjesus47みたいなやつ。


で、除名食らってからは、Japan patriot Qみたいなのに、せっせこ誘導活動をしてますね。 しかも、「甲兄さんからのミッションだ」と嘘ぶいて😅


んで、




しばらくしたら、

タカスィ~・・・

銀河連邦員を名乗り始めちゃったよッ!!!😂😂😂





一度、総スカンを食らってリーダーを降ろされた「宮城」のオープンチャットを勝手に作ってるぞッ!!!🤣🤣🤣


もう、神真都を除名されて籍がないのが知れ渡っているのに、堂々と「神真都」の名を使い始めるタカスィ~ちゃん・・・ もう、エスカレートしすぎだろ😅😅😅


そんなこんなでございまして、


あらゆるものをパクって自分の無い
タカスィ~教祖御大


 この人物には要注意でございますよ💗  とにかく、緊急放送だとか、RVとかさ、そういうのが大好きそうな人を捕まえにきますから😅 神道とかキリスト教も使ってきます。 何でもよいので鴨が捕まればいいので、大きく網を張っております💗


っということで、個人の名誉もあるので表には出してきませんでしたが、もうこれ以上、キャツをのさばらせることはできないので😍 一応、書かせていただきました💗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?