見出し画像

BJコンテストに出場します!

改めまして、とっしーです。
人生こんなことが起こるとは思っても思いませんでしたが、Beauty Japanというコンテストに出場することになりました✨

Beauty Japanとは?
以下、BeautyJapanのHPより抜選させて頂きます↓
海外発の外見の美のみを競うコンテストとは異なり 「社会で活躍する女性を増やすためのプログラム」を背景としたビューティーコンテストです。
女性の外見だけでなく、生き方や考え方など内面の美しさを重要視しています。
メイクや衣装の制限は控え、表現方法も自由そのもの。
評価を左右する要素は身長や年齢ではありません。
あなたのこれからにフォーカスする、日本一の美を発掘し支援する国内初のプログラムです。←

外見美だけではなく、大会当日は自分の目標に対するスピーチ審査やプレゼン審査が含まれます🎤

僭越ながら既にファイナリストになっています✨

先日1回目のインスペ(ミーティング)が終わりました。インスペとはインスペクションの略で「調査」「検査」などの意味があるようです。
ふ〜ん。という事は…ミーティングなんやけど、
既に審査されてるということ!!
ヒェーーーーー🫣

参加者29名の熱い想いに圧倒されながら
8時間半のインスペ第1回目が無事終了しました。

参加して思ったのは、

もっと自分の目標の解像度を上げて、行動しなければ、目指しているグランプリは取れないな!

という事。

慣れないことも多く、既に頭がフル回転してますが、こんな経験が出来る事も嬉しかったりします

来週は岐阜大会の冊子の撮影✨
衣装も決まったし、
こそばゆいけど鏡を見て笑顔の練習しないとだな!

あとは、前日はしっかり睡眠とるぞー!!
※インスペ前日は緊張して深夜2時まで寝れなかったのはここだけの話🙃

Beauty Japan岐阜大会2024
4/27(土曜) 会場:メディアコスモス
大会当日まで応援宜しくお願い致します!!


Instagramフォロー嬉しいです
yogaroom3lb

HP
Yoga Room Three Little Birds

#BJ岐阜2024
#岐阜
#岐阜ヨガ
#食事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?