見出し画像

もうすぐ、ヤマト運輸の集荷。

 終わったら、寝ます。ASUSのノートパソコンのSDカード用に、128ギガのSDカードが読み込めるSDカードリーダーを1台購入。1000円ぐらい。Fireタブレットと512ギガのSDカードは、予定通り、10月頭決済。キーボードを嵌めて、カバーを付けて、ケースに入れてから、友人宅で作業。SDカードリーダーに、128ギガのSDカードを挿して、データをバックアップ。ASUSのノートパソコンも、これで安心。午後4時、ヤマト運輸の集荷。受け取ったら、寝ます。明日、燃えるゴミ捨て。ステーションに走ります。ボクは思うのだけど、世の中、何もしない人ほどの罪はない。例えば、あの方、叔父、隣のオヤジ、婆さん……、ニート以下の方々で、何の能もない。もう、隣があれだけ嫌われているというのも、頷ける。友人のお家、池田ファミリーは、絶対に、あの枢軸のお家に近付かない。もう、嫌うじゃ済まないわけであって、皆が総スカンを食らわせている。あのオヤジは、京大らしいけど、何か?アカ。はっきり言って、何の興味もない。左翼思想とか。バカバカしいにもほどがある。あの夫婦を皆嫌うのも、頷ける話である。再度、note更新です。ではまた。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!