見出し画像

こんにちは。

 2時間ほど寝て、郵便局。通帳にお金を入れてきた。Paidyのお金は、何とか大丈夫。追加で、あと1000円預けてくれば、ドコモの電話代も落ちる。その後、福銀。Windows11に付ける2テラのUSBメモリーのお金、振り込み。電動自転車で行った。友人は、三菱自動車の車検か何かでお出かけ。隣は引き篭もり。公明党。出てこない。水風呂に入って、もうすぐ、洗濯物が仕上がる。終わったら、部屋に干す。はっきり言って、友人だって、キノックスで必死で働いて、新古車のローン、家の税金等を支払われている。ボクは、主収入源がアンケートモニター。2時間しか寝てないから、夕方には、睡眠導入剤とグリシンを飲んで、寝付く。今から、小説か、アンケートモニター。ちょっとしか、時間がない。何か、『真田丸』みたいな感じになったけど、夕方には寝る。という事で、今から、アンケートモニター。稼ぎます。再度、note更新です。ではまた。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!