見出し画像

上杉虎動は、物申す。

 英一と洋子が、どうにもいけない。洗濯物を取り込んだら、グリシンを飲んで、仮眠を取るけど、どうもねえ。あの洋子とかいう婆さんは、若者の心意気とか、作家の心意気なんかが全く分からない、時代遅れな方。英子さんも、さすがに、洋子には、ドン引く。もう、我が朝倉市でも、あの夫婦に会ってやろうという人が、一人もいないのだ。来るのは、立憲民主党の矢野さんだけ。引き篭もりの洋子に、野菜や牛乳などを恵んでやるのである。洋子の左翼ぶりは、汚くて、早稲田でマルキシズムをお勉強して、変な事を考えている。あの婆さんは、終わったのだ。もう、今夜は、この投稿を挙げ終わって、データを保存したら、仮眠を取るけど、洋子と、あの方も、思想がそっくり。枢軸の味方。実は、英子さんに、洋子が、三奈木の同和地区で生まれて、創価学会に入った事をお教えしたら、「それは言っちゃいかん」と言われた。ただ、上杉は、洋子の誠実さのない、全く、おかしな態度には、もう、業を煮やすというより、一切、無視といった方が良いと思う。何と言うか、地域の物好きなヤツが、英一宅に来て、茶飲み話をして、帰っていく。英一は、全く相手にされない。延々、それが続く。上杉は、同和が恐ろしいと思います。国菊酒造なども、同和会社です。後藤や岸、吉瀬、石井、林など、枢軸の苗字がズラリ。実は、英一も同和なのだ。最後に言っておくと、である。今から、データを保存して、洗濯物を取り込んだら、グリシンを飲んで、仮眠を取ります。今日は、訪問看護の看護師さんは、お休み。英子さんは、キノックスでお仕事。ボクは、明け方、茶の間の掃除、ゴミ集め等、体を使う仕事をします。それでは、お休みなさい。3時間後ぐらい。また。

いつも読んでいただき、ありがとうございます!