手を出してみたいと思ってしまう秋・・・

なんか急に涼しくなってきたし、猛烈な台風が怪しい動きをしながらこちらに向かってきている感じの今日この頃・・・。
あぁ、秋なんだぁ・・・なんて・・・なんか、人恋しいなとか思いつつ、モノ作りに励んでいると、いろんなことをやってみたい欲求、これパーツは自分で作って完全オリジナルにできるんじゃないか・・・なーんて思ってしまうわけですよ・・・
いかんいかんとは思っていても、手を出してみたいと思ってしまう秋な訳です。。。
家族からは反対されます。
あるあるです。
結局強行して道具を買い込んで、家族をあきらめさせます。
あるあるです。
ここから分岐しますw
1.やってみてすぐ飽きて、道具は倉庫の奥底に眠りにつきます。(終了)
2.思ったより楽しい!!出来が良かった!!はまりまくっていろいろ作ります。
あるあるです。
黙々と制作したものをいろんなイベントや委託先、ネットモールやネットフリマで販売します。
ここでまたまた分岐・・・
1.あまり売れなくて、心が折れます。作るのやめます。道具は倉庫の奥底で眠りにつきます。(終了)
2.意外と売れます。(爆発的ではないけども・・・ぼちぼち、ちょっと嬉しいくらい)作り続けます。

こんな感じで今までいろいろと手を出してきた訳ですが・・・
またまた、やりたいやりたい病が芽を出してきていて・・・結構大きく育ってきちゃってます・・・いかん(-_-;)
で結局何に手を出そうとしているのかというと・・・

http://www.mmtc.co.jp/ja/products/pmc.html
http://www.artclay.co.jp/

↑の銀粘土・・・これで、アクセサリーのパーツやボタンとかなんか作ってみたい!!
こんな感じの秋のスタートです(-_-;)
#秋にやりたいこと

頂いたサポートは、ハンドメイド作品の製作スキルの向上のために使用させていただきます。