見出し画像

ノータイム

うちひしがれてる時間はない

うちひしがれてる時間はない

唸りながら夢中で走って忘れればいい

唸りながら夢中で走って忘れればいい


いじけてすねてる場合じゃない

いじけてすねてる場合じゃない

今の自分を客観的に見て笑い飛ばせばいい

今の自分を客観的に見て笑い飛ばせばいい


「でも…だって…」とかぬかしてる余裕などない

「でも…だって…」とかぬかしてる余裕などない

誰かに頼んで気合い一発ぶちかまされればいい

誰かに頼んで気合い一発ぶちかまされればいい


「私にはできませ〜ん」とか呑気にポーズしてる暇などない

「私にはできませ〜ん」とか呑気にポーズしてる暇などない

10人以上の前でコマネチ連発すればいい

10人以上の前でコマネチ連発すればいい


泣き言を聞いてかすかな優越感に浸っている時間などない

泣き言を聞いてかすかな優越感に浸っている時間などない

1度思いっきり突き放してやればいい

1度思いっきり突き放してやればいい


そんなほのぼのできる平和な世の中はまだ訪れていない

そんなほのぼのできる平和な世の中はまだ訪れていない


だから泣き言に浸るな グズグズするな

早く仕事に戻れ 愛してる





プリーズ・リリース・ミー!