見出し画像

裏面打法

ものごとの表層 ものごとの裏面

ものごとの表層 ものごとの裏面


表層部分はとても魅力的だ

思わず身を乗り出してしまう

そのまま突っ込んでいく前に

僕は裏面を覗きにいったのさ

そこにはとんでもなく

おぞましい光景が広がっていたよ


ものごとの表層 ものごとの裏面

ものごとの表層 ものごとの裏面


表層部分はとても不快だ

思わず目を塞いでしまう

そのままおさらばする前に

僕は裏面を覗きにいったのさ

そこにはとんでもなく

素晴らしい光景が広がっていたよ


ものごとの表層 ものごとの裏面

ものごとの表層 ものごとの裏面


ものごとの側面 ものごとの両面

ものごとの側面 ものごとの両面


Mechanism!!!





プリーズ・リリース・ミー!