見出し画像

永遠の中の一寸

3053回目の気付き 

"俺には酸素がある"

3053回目の気付き

"俺には空間がある"


友よ、時にすれ違い

憎しみの赴くままに

踊らされることもあるね


静かな時の中で問いかける

己に語りかける

"まだまだ本気ですか?"


半端な信念が足かせとなっても

半端な意志が強情とすり替わっても


永遠の中の一寸

永遠の中の一寸


やまない雨はない

やまない銃弾もない


ろくでもないときこそ丁寧にやる

血みどろの時こそ凛としている


外界に押しつぶされても

頭の隅に追いやられても


あきらめの悪いアート達と

あきらめの悪い野郎共で


派手に盛り上がる

地味に突き抜ける


幾らかの代償を払って

今も高らかにすべてを求める

"土砂降りの校庭でヘッドスライディングな"



3053回目の気付き

"俺には俺がいる"

3053回目の気付き

"俺には愉快な仲間がいる"


背中合わせで突っ張って

また笑い合おうぜ





プリーズ・リリース・ミー!