見出し画像

リアライズ

心を位置付ける 

心のありかを整える


雑音の中のきらめき

雑音の中のほうせき


結局駆け回るのは俺

結局うちひしがれるのは俺ら


だからこの目で確かめる

だから自分の頭で納得する


真実は噂じゃない

真実は自分の目で確かめたもの


愛してるって言葉じゃない

愛してるって言葉じゃない


すべては

その視線 その態度 その姿勢


どこへいこう?

瞬間で割り出す

論理を超えてひらめく


ラブ&ピース以外脱ぎ捨てる

ラブ&ピース以外食い止める


俺がやってることの正体がわかった

俺がやってることの正体突き止めた


俺はくる日もくる日もこうやって

誰かの心を突き抜ける

ロックンロールを作ろうとしていたんだ







プリーズ・リリース・ミー!