見出し画像

お宝

丸い世界を歩いてく

胸躍らせて 微笑んで

位置が掴めない

時化た大海原のように

嵐が過ぎ去っても

ボディーブローが矢継ぎ早

今度こそ感覚を取り戻した

いや、気のせいだった

今度こそ突破口を見出した

いや、小手先だった

昨日の自分

今日の自分

明日の自分

無敵の自分

確信に満ちた自分

思考と切り離された自分

自分で道を作ってきた

驚くほど自分で設けた

楽しくて 嬉しくて

苦しくて 悔しくて

全て計算済みでした

迷うフリはもうしません

全てわかってました

馬鹿のフリはもうしません

取り戻す my treasure

作り出す my treasure

丸い世界を歩いてく

胸躍らせて 微笑んで




プリーズ・リリース・ミー!