見出し画像

ビタースウィート

きめ細かく躍動して刻む

ビタースウィートに取り憑かれて揺れる

刻みながら喜びで自家発電

取り憑かれながら痛快さで自家発電

原動力は不動ではないけど

原動力は時に目も当てられないけど

それでも原動力が朽ちることはない

だから永遠に遊び続ける

体を取り替えながら

だから永遠に転がり続ける

誰かを愛しながら

無敵の俺が偉いわけではない

惨めな俺が偉いわけでもない

そんな型にはめてくれるな

今良い所なんだ

1回で機能しないなら何度だって誓おう

1回で上手くいかないなら何度だって笑おう

「君に会いたい」が「君を助けたい」に変わる

「僕を慰めたい」が「僕を鼓舞したい」に変わる

きめ細かく躍動して刻む

ビタースウィートに取り憑かれて揺れる

刻みながら喜びで自家発電

取り憑かれながら痛快さで自家発電

「君に会いたい」が今変わる

「君に会いたい」が今変わる

君に愛を届けたい

君に愛を届けたい




プリーズ・リリース・ミー!