見出し画像

別れの笑顔

親会社に挨拶に行ってきた。
その中にあの人もいる。
「ちょっと待ってて」
彼女は駆けて行き、缶コーヒーを買って来てくれた。
「月曜と思って何も用意してなかったの。ごめんね」

気持ちだけで十分だよ💕

あなたといられて幸せだった。

ありがとう。幸せに。



言葉に出さずに、笑顔で言った。


あちこちで挨拶。
わざわざ休憩時間に遠くから来てくれたパートのおばちゃん。
トマトジュースをくれた。
血尿出してたから、ってwww

「もう、あんた、どうして何も言わなかったのよ⁉ 何も用意できてないわ。こっち来て、早く好きなのを選びなさい。もう一本買いなさいよ」
親会社の女上司w

「白石君、残念やなあ、ほんまに」
塩檸檬ウオーターを添えて。
人のいいドライバー。
うるうるしてんじゃねーよ(;Д;)

ああ! しまった! 仲のいい掃除のおばちゃんたちに挨拶するの忘れた!
明日来るといいのに。

もらった飲み物7本w
お願いします。責めて何が飲みたいか聞いてちょ(*´Д`*)
糖尿で殺す気か!ヽ(`Д´)ノww

あちこちに愛想のいい僕は、ジュースには困りませんwww




と言うことでタロット。大アルカナ

No.6.5 禁断の恋人 逆位置

禁断の林檎を食べ過ぎるカズミ
怒る大天使ミカエル
そして、呆れるトモカズ


二枚目、小アルカナ
ソードの7

目的の為なら手段を選ばない卑劣さ・・・。

オレたちは、欲望に忠実なだけさ。


例え世間に後ろ指を刺されようとも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?