見出し画像

不可能とは

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

SSDからHDDに換装した。
起動に時間はかかるけど、取り敢えずまともに動くようになった。
原因はやっぱりSSDだったみたい。
取り敢えずなので、上の写真のまま使用中w


今まさに戦っているところ@@
やがて勝利をつかみ富を生むであろう。
こうなればいいなあ (´ー`)


不可能とは、自らの力で世界を切り拓くことを放棄した臆病者の言葉だ。

不可能とは、現状に甘んじるための言い訳に過ぎない。

不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。

不可能とは、誰かに決めつけられることではない。

不可能とは、通過点だ。

不可能とは、可能性だ。

不可能なんてありえない。


 モハメド・アリ(プロボクサー)

力強い言葉、すてきゅ💖






★独り言

SSD→HDD換装したらWindows10に戻った@@
起動は1分ほどかかるけど、ネットもエクスプローラーも時間がかかるけどちゃんと動く。
SSDの爆速に慣れた身にはきついけど・・・。
それと必要なアプリが殆どない・・・_| ̄|○
これがきつい。
いちいち落として登録し直し・・・うぅぅぅ(*´д`)
邪魔くさいので態勢が決定するまで放置で。
取り敢えずHDD剥き出しのまま使うことにする。

それともう一つ問題が。
キーボードが有線に逆戻り。(起動できなかったので)
キーストロークが5~6ミリはある。
いちいち深く押し込まないといけないので動作が大きくて力がいるw
でもミスタイプが激減した@@
ひとつずつ確実に打ち込むのでミスが減りまくり。
却って早いかも。

そして音。静音ではなくて騒音仕様ww
ガス、ガチャガチャ、ゴスゴスゴス、カシャカシャ・・・
うるさいったらありゃしないww
指も疲れてきたので、浅いキーストロークの静音仕様に戻そうかなw

あと二つHDDがあるんだよねえ。
それも試したい。
でも超邪魔くさい(*´д`)
新体制が整うまでこのままで過ごすか。

結局。原因は2年前に買ったSSDだったので、WINTENに問い合わせ中。
5年保証が嘘でないとことを証明してくれぃ。
でもデータが入ったままなので送るのはちょっと💦
女装や露出、それに男たちとのやり取りも残ったままだしw
まあ、僕は見られても平気だけどw、見る方がショックを受けるだろうなあww
別に奇異の目で見られても平気だよ。
奇異だと自覚してるからwww

とは言え、送って確認してもらわないといけないんだろうなあ。
ああ、それだけが憂鬱。

まさに今、臨戦態勢。
勝利を夢見て前進するのみだ!ヽ(`Д´)ノ

これを詳しい奴に相談してみた。
すると速攻でお薦めのPCを紹介してくれた。
話題のCPU、第12世代N100搭載ミニPC(16GB・500GB)だ。
ぅぅぅ・・・イイ!(・∀・)
39800円・・・鋭い所を突いてくる奴だ・・・。
モニターを漬けて5万円か・・・。
でもSSDがサラになったら安く済むし・・・
グジグジグジ・・・
イヂイヂ・・・
ウジウジ・・・
ゆ、優柔不断が前面に出てきたww
悩ませてくれよぉ(*´Д`*)







tosikoの本【18禁】NTR 輪姦 SM 肉便器 公衆便所 縄師


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?