見出し画像

彼女と幸せでいたいなら

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

からしがピリッと美味しいねえ(*´Д`*)
昨日の夜はイタ飯だし、サイコー(´▽`*)つ
幸せだなあ(´ー`)w

#タロット

昨日の真逆だねえ。
愛情に溢れ、喜びに満たされています。
何か楽しいことが始まる前触れか!?
負け組に対しても思いやりをもちましょう。
勝つ人がいれば負ける人がいるんです。
そこであなたは試されているのです。
ほんのちょっとあふれる愛情を注いであげればいいのです。
それでみんなが幸せになるのですから。


彼と幸せでいたいのなら、

彼を深く理解し、少しだけ愛すこと。

彼女と幸せでいたいなら、

彼女を深く愛し、彼女を理解しようとしないこと。



 ヘレン・ローランド(1875年~1950年)


この言葉、いいなあ(´ー`)




★独り言

ちゃんとしたイタ飯って初めてかもw
何を食べても美味しかった。
ピザの焦げまで美味しかった。

変な構図でごめんw

ソーセージって、こんなに美味しいものだったんだねw
ハーブが効いて刺激的でサイコー(*'0'*)

年下の友人たちは、楽しそうな毎日を過ごしているみたいで良かった。
仕事に追われながらも、充実した生活を送っているよう。
若い独身のいい男がいるんだけど、積極的に彼女を探し始めた模様。
USJのファンクラブの集いみたいなのに入っているみたい。
熱烈なUSJファンだから。オタクかも!?w
そこで出会いが増えたらしい。
でも、純だからなあ・・・これから傷つきながら成長するのを見守るしかないだろうなあ。
ガンバレ、若者!
何度でも立ち上がれ!
と、願わずにはいられない。

女には頭を使うんじゃない。
心とあそこを使え!ww  by tosiko


お腹一杯になって店を出ると、ポンポンと大きな音が。

遠い夜空に咲く花火

なんか幸せだなあ (*´Д`*)

次は来月か再来月。
それまでに頑張って本を売らないとww
奥さんに言われてるし。
自分の稼いだお金でなら、何をしてもいいよってwww
がんばる!(`・ω・´)q ww







tosikoの本棚【18禁】NTR 輪姦 肉便器 公衆便所 SM 人妻 調教 縄師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?