見出し画像

幸せになる言葉

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

珍しく正位置@@
初めてのカードもあるし。
なんかいい事あるかもねえ(´ー`)


No.6 恋人たち・・・出会い・恋愛・友情・幸運の到来

ペンタクルのキング・・・安定力・実現力・地位・経済力・富・経営者・財産

まとめ

正直言って、文句なし! 完璧、100点!
まぁ、超大吉って感じかw
力があって知恵があってセンスがあって運もついてる。
他に何がいる?! そんなカードだねい(´ー`)

注意点は、強欲になったり傲慢になったりしないこと。
自分を解放して降り注ぐ幸運を受け入れるだけ。
謙虚さと感謝があれば大丈夫。

ドンと来い!(*´∀`)つ






独り言

今、何故か、幸せを噛みしめてるw
理由なく、ああ、幸せだなと思う。
清々しい朝に、窓を全開にして海岸線を走っているような気分。

心理学では、こういうのを多幸感っていうらしい。
病気らしいよw アホくさww
きっとそんなことを考えた人は、不幸な人なんだねw

欲がないんだよね。
だからこのままでいいと思ってしまう。
向上心はあるんだけどね。
こうガツガツしたようなところがない。
いいのか悪いのか・・・。

って言うのは、原動力だと言うことがよく分かる。
怒りや恨みも力の源になるね。

は原動力にはならないのだろうか?
ああ、なるか・・・なるね。

よし、今日もの為に頑張ろう!(*´∀`)つ


(幸せになる言葉)

ついてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?