見出し画像

優しいあなたは無敵です

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

PCの調子が戻った。
アップデート後は毎回おかしくなる。
i3第三世代だから仕方ないかも知れないけど。


シャッフル中に2枚めくれたから今朝は3枚で。
 自分の感性を大事にしてマイペースで進むことが大切。
周りに振り回されることなく穏やかに過ごせれば、希望の光と共に豊かな未来が待っている。
 ちょっとエゴが出ているのかも。自己中になって周りを振り回すことになるかも。善意でやっていることが押しつけがましかったり。
 情熱的で志が高くストイック。夢とアイデアに恵まれている。
個人的には物事はうまく運ぶはず。
でも、優しさや思いやりが足りなくなるかも。

今まで味わって来た孤独も悲しみも痛みも苦しみも、全ては優しくなるため。

優しいあなたは無敵です。

 tosiko




独り言
PC買い替え時かなあ。
用途がネット、動画、ライティングだけだから、次はクロームブックでいいかも。
PCというよりも、どちらかと言うとスマホのでっかい版みたいなものだね。
ゲームもしないし複雑な画像処理もしないし、音楽関係もしないからね。
ただ画面が小さくなるのが嫌だな。
繋いでモニターに移すのもアリかな。

スマホも調子悪いからなあ(*´д`)
急にフリーズする。
昭和のテレビみたいに叩いて直すw
ちょっと落とし過ぎたみたい。
もうちょっと丁寧に扱わないとな。
でもずっと見てるけど、今のヤツみたいに1円売りがないのよww
予算は、1万円まで。
最低必要条件は、メモリーが8GB、ストレージは128GB、バッテリー5000mah で1万円まで。
在りそうでないんだな、これが。
1円で2年レンタルとかあるけど、邪魔くさいし。
まあ、出るまで待つか( ゚Д゚)y─┛~~







tosikoの新刊。「妻と縄 Ⅹ」(肉便器調教キャンプ)【18禁】


tosikoの本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?