見出し画像

必要なのは愛だけ。でも時々チョコレート

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

日差しと風が心地いい季節になって来たね。
散歩する二も丁度いい感じ。
厳しい寒さと暑さの間のほんのわずかな快適な季節。
昨日に戸惑い明日に憂うことなく、今この時を大切に味わいたいね。


慈愛、公平、法、お告げ、神の意思、包容力、大切なもの、優しさ、慈悲。
二枚のカードから感じるのは、慈愛。
慈愛に包まれて、人を慈しむ。
そんな心さえあれば、もう少しマシな世の中になるのに。
先ずは、私から。

必要なのは愛だけ。
でも、時々ちょっとチョコレートがあっても、かまわないけど。

 スヌーピー





黄色の花が好き💛


★独り言
只今、心を整え中。
雑念に囚われた心を思い通りにするなんて、至難の業。
やりたいようにやらせればいいさ。

心は現実と向き合っている。
いくら想像力が翼を広げ閃きを描きたくても、心がこっちを向いてくれない限り何も出来ない。
今は心のターン。
次のターンが回ってくるまで待つのがルールさ。
さあ、今のうちに眠り呆けているがいいさ。
そのうち心が準備を整えてくれるよ。
目覚めたら、動き出せばいい。








「妻と縄 Ⅹ」(肉便器調教キャンプ)tosikoの【まだ新刊】( *´艸`)


tosikoの本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?