見出し画像

理由は後からついてくる

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

爽やかだねえ。
ずっとこの季節が続けばいいのに。
最近、散歩してるとお婆ちゃんたちが挨拶をしてくれるようになった。
散歩仲間として認められたかなw


今までやってきたことの成果を祝う時のようです。
焦って前へ進むよりも、一度振り返ってみるのもいいかも。
そうすることによって自信がつき感情が安定して、これからのことにも冷静に対処できるようになるでしょう。
休むのとは違います。
事実を確認し、反省することはしっかり反省して、頑張って来た自分を認めることも必要です。
今のままのあなたでいいのです。
何かになる必要はないのです。


理由を知ってから歩きだすのではなく

歩くと決めたら突っ走ればいいんだ。

夢中になっていると、理由は後からついてくる。

頭には理解できない理屈が、魂にはあるのだ。


 tosiko テヘ(*´ω`*)ゞ



今日の占い、書いてて思った。
誰?ww
誰かが乗り移ってたかもw
今までもたまにこうなったけど、らしくなるように変換してきた。
でももう邪魔くさいので、そのまま載せることにするw






★独り言

毎日、占いの後に名言を探す。
でもどうしてもフィットする言葉が見つからない時がある。
ってか偉人と呼ばれる人たちに、もうちょっとマシなことを言えよ、と思ってしまうw
その程度しか言えないなら、俺が言おう、ってことになるww
で、今日の言葉w
即席で浮かんだ言葉を書いてみた。

良いも悪いもない。
僕は僕の言ったことを信じるだけ。
前向きとか後ろ向きとか、そんなことは知ったことじゃない。
僕は僕を信じているから(´ー`)b








tosikoの本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?