見出し画像

ちょっとゲイ通信💙

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
涼しくて良く眠れたよ (´Д`)ファァ
暑さ嫌いなオラヴさんも、これで一安心だねえ。

今朝は、昨日花火大会に行った奥さんが買ってきてくれた焼きそばをパンに載せますた。

音だけは聞いていたよw
夏の終わりを告げる音に聞こえたよ🎆


良く眠れた日は、正位置が出ることが多いと思うのは、思い込みでしょうか?

No.14 節制・・・循環、順調、調和、管理、淀みない、安定、自然の流れ
ペンタクルの2・・・メッセージ・やりとり・臨機応変・交流・意思疎通

物事は始まったばかり。
余り気負わず、気軽に楽しみましょう。
キーワードは、マイペース。
それさえ守っていれば、スムーズに流れて行くはず。
私ならきっと大丈夫。
そう信じ抜くことです。


らしいでしょ!?ww
ぽくなって来たなあww







18禁 ここからは、大人の時間。
ゲイ&女装というとってもコアなキモイ話ですw
興味のない人や未成熟な人は立ち入り禁止です🚷

昨日、大蒜の所為で体力が余っていた僕に、例のアプリからメッセージが届いた。
最近、多いのよ、ラインに誘導する詐欺メッセージが。
大抵、「どんな相手を探していますか?」から始まり、少し話すと、「このアプリは使い辛いのでラインで話しませんか?」と言って、バーコードを送り付けて来る。
絶対ラインに移動したらダメよ・・・って誰も行かないかw
外人が殆どで、日本語がめっちゃヘン。

と警戒していたら、とてもキモい身体の写真がプロフに載ってありw、こいつは詐欺じゃないなと判断出来たw
だって、詐欺野郎どもは、マッチョなムキムキ画像ばかりだもの。
素敵♡と思ったことないけどw

で、メッセージには、女装が見たい! あなたのオナニーが見たい!
と言うストレートな願望が次々とw
最初は相手にしてなかったのに、自分の顔写真を送ってきたり、お終いには顔の入っている全身裸の画像まで送って来た(゚∀゚;) 
ほ、本気か・・・⁉
顔は、どう見たって女に縁遠い感じだしw、男でも引くぐらいのキモさww
で、そのキモい顔と身体に母性本能がくすぐられて、つい・・・_| ̄|○

いいよ、見せてあげる・・・と返事したw
ありがとう! 嬉しいです! と狂喜乱舞の様子ww

スカイプは入れてる? と言うと、
なにそれ? スカイプフォンならあるけど・・・
スカイプフォンって・・・知らんがなww
たぶんスカイプと同じだと思い、名前を聞いてスカイプに誘おうとしたら、アドレスが必要だって。
と、ゴチャゴチャやっているうちに、連絡が取れなくなって・・・
最近、このソフト、メッセージが送れなくなるバグが発生している模様。
で、最後まで連絡取れず・・・

ごめんね、色んな女性用下着を着けて写真を送って来てくれたのにw
下着フェチの典型だな。
僕は、膝上ストッキングや腕カバーなどの見せる派ww
肌が綺麗ってよく言われるの💕www
それにマッチョ系ムチムチだしねw
だからプロフの写真を見て連絡くれる人が多いのよ(´∀`*)ウフ

しかし、火のついた僕の情熱はどうしてくれるのよ⁉

情熱は 花火の音と ティッシュの中に消えにけり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?