見出し画像

フレンチトースト

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
やっと念願のフレンチトーストが食べられたw
奥さんに作ってもらった。
砂糖がね・・・かけちったよ(*´Д`*)
次は、塩胡椒でいってみようかなw

朝食に凝るって、悪くないね。
反対に、夜は適当でいいやって気になって来た。
お昼は、納豆ご飯でOKだし。
歳は関係あるのかな?!
まあ、昔から食事にはこだわりがなかったし、死なない程度でいいやw

でも、人は食べたもので出来ているもんね。
大切なんだよなあ。
食事さえ気を付ければ、クスリはいらないって言うし。
つねた食堂行きたい(*´д`)


フレンチトーストが焼けるまでの時間にヌードタロット。

なかなか面白いカードでしょ^^
どっちも逆だけど、いい方に転がるってやつね。

No.15 悪魔 逆位置・・・回復、新たな出会い、誘惑を断ち切る、束縛からの解放、リセット、再生

ソードの9 逆位置・・・不安からの回復、好転の兆し、トラウマの改善、過去からの脱却、問題の終焉

どちらも回復、再生を示しているね。
一体何があるんだろう? ワクワク💓




ここ数日、真空状態だった。
何に対しても心が動かない状態。
あんなに好きな小説も書く気になれないし、映画を観る気にもなれない。
ぼーっとyoutubeを見て、健康体操始めたりw、マッサージを始めたりw。
そうかと思えば、いきなり筋トレを始めて筋を痛めたり(*´д`)

動きたかったのかな?!
散歩で一時間ほど歩いているんだけどね。
体重も75㎏前後で安定してるし、体脂肪も21ぐらいで固定してる。

読みたい本もあるのに開く気になれないし、ゲイアプリからのお誘いもあるけど、断ってる。
もう終わりなんかなと思ったりする。

と思えば、昨日突然、新しい話が降りて来て俄然書く気になった。
もう2~3話は書けそうだし。

ストレスのない生活に慣れてない感じかな。
闘ってる感が皆無だもの。

昔を思い返せば、こんなんだったかも知れない。
自由気ままにその日を生きるって感じ。

そろそろ動き出そうかな。
Kindleの電子書籍、20~30冊出す予定だし。

取り敢えず今日は「お義母さん、僕の子供を産んでください」の続きを書くとするか。


僕の独り言に最後まで付き合ってくれて(人''▽`)ありがとう☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?