見出し画像

なすがまま

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

心のもやもやがやっと晴れそう(´ー`)
あとは交換のPCが届くのを待つだけ。
早く来ないかなぁ。


不安ばかりが前に出て、疑心暗鬼になっていそう。
何を警戒しているのだろう?
どうしようもない外的原因、心の不安定さが憂いの元。

肩の力を抜いて、気楽に楽しくやってみれば⁉
どうしようもないものは、いくら考えたってどうしようもないんだから。
物事は、成るようにしか成らないんだから。

私が まだ 少女だった頃
母に尋ねたの
私は 何になるのって
可愛くなれるかな
お金持ちになれるかなって

母は こう言ったわ
ケ・セラ・セラ
なるようになるわ
未来は 誰にもわからないけど
ケ・セラ・セラ
なるようになるわ

ケセラセラ






★独り言

どんなに足搔こうと悶えようと、物事は成るようにしか成らない。
このところ、こんなことをよく感じる。
何も思い通りにならない。
悪い方へと物事が転がってゆく。
以前ならそれを止めようと必死になっていたはず。
でも今は藻掻くことはない。
ただ流れのままに身を任せている。
すると不思議なことに、うまく回り始める。
意図していない良い方向へ進み始める。

昨日、散歩の途中、交差点で久し振りに足を止めた。
すると物凄い勢いで走ってきた車は、ぴたりと停止線で止まり道を譲ってくれた。
もしこれを止めようとしていたら、無理やり渡ろうとしていたら、もっと最悪な運命が待っていたかもしれない。

肩の力を抜いた時、物事は良い方へ進みだす。
そんな気がしてならない。


昨日、初期不良のPCを交換してくれるというので、SSDメモリーを取り替えたいと申し出た。
データを入れるのに2時間。設定を変えるのに3時間かかった。
それをまた入れ直すことを思うとぞっとする。
その上、今回はそのデータを消さなければならない。
かかる時間は倍では済まない。
しかし返ってきた答えは「業者との契約で、個人が勝手に交換することは出来ない。お客様のデータはこちらで安全に消すから安心してください」というものだった。
何で個人のデータが入ったままのメモリーを渡さなきゃいけないの⁈
呆れて言葉を失った。

で、考えたのは、配達員に不良品と交換する、ということだったので、メモリーを抜いて空のPCを渡そうと考えたw
あとで知らん顔して「忘れてました」って言って新しいメモリーを送り付けてやろうかとw

が、昨日遅く、また連絡があった。
「よく考えれば、データを移す時間が必要なので、とりあえず新しいPCだけを送ります。データを入れ替えた後、不良品を送り返してください」だって。
最初からそう言えっての。
まあ、データ転送などしないけどねw
メモリーを付け替えるだけでいいんだから。
5分もあれば済むよ^^

と言うことで、いろいろ対策を考えたのは杞憂に終わった。
もう焦ることもない。


どうもお騒がせしました。
心配してくれた(もしかしたら楽しんでたかも⁈w)みなさま、
すいません & ありがとうございました。

これで創作活動に勢いがつくといいんだけど(´ー`)










tosikoの本【18禁】NTR 輪姦 SM 肉便器 公衆便所 縄師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?