見出し画像

迷わず行けよ。行けばわかるさ。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝も4時前に目が覚めて眠れなくなったのでそのまま起きますた。
昨日の夜もなかなかハードにトランポリンして大汗かいたのに。

毎日汗かいてるのに、体重が増えてくるって、どゆこと?!
朝のパンがいけないのか?!
チーズやハムを載せるのがいけないのか!?
ミニクロワッサンぐらい、いいでそ。
一度、絶食したいなあ。


ということで、今日も朝からスッポンポンタロット💕

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-! ラッキーカード出ますた@@
No.3 女帝
豊穣、慈愛、豊か、富、幸運、成功、平和、安らぎ・・・
言うことなしのカード(´∀`*)ウフ

で、身体中に剣が刺さってる痛いカード、ソード10 逆位置
うお!やられた!おしまいだ!チーン・・・じゃない方。
これから、巻き返し、心機一転、逆転一発、切り返し、始まり・・・
こっちもd(>_< )Good!!

と言うことは・・・凄く(・∀・)イイ!!ってことねw

迷わず行けよ、行けばわかるさ


ってこと。(by アントニオ猪木)




このところ、ラインが鳴りやまない。
元いた会社の仲間のグループラインが、騒々しい。
やっぱり、リーダーと僕が抜けた後が面白いことになってるらしい。
最悪なのは、新しいリーダー💀
全員に嫌われてるし、人望が1㍉もないw
ただリフトがうまいと言うだけで役職に付けたから、舞い上がって天狗になって総スカン食らってる。
先輩や上司にさえ偉そうに言っているらしい。
上司は何も対策をしない支店長に頭にきて会社辞めるって言ってるし、そうなったら親会社との間を取り持つ人間がいなくなる。
今は、皆の間に入って取り持っている僕の弟子だったH君だけが頼り。
で、H君は、先日元リーダーと会った時、愚痴が止まらなかったらしいww
いつまでもつか、時間の問題。

もうすぐ空中分解だな ( ゚Д゚)y─┛~~
こうなったのも、馬鹿なヤツをリーダーにした支店長の責任だな。
現場も人の心も見てない支店長だもの、当然の結末だな。
ちょっと可哀想。
大分、愉快、痛快ww

まぁ、のんびり終了の知らせを待つか (´ー`)y-~~


って、人のことを言ってる場合か!w
今の僕は、時々陥る無気力ゾーンに入ってしまっているらしい。
何にもやる気がしない。
焦りがなくなった分、気力もなくなった。
ただ、日々のやるべき事を淡々とこなしている感じ。
日がな一日、ぼーっと過ごしている気がする。

これではいけない! とは、思わないんだよなあ、残念ながらw
言うなれば、心を癒している感じ。
傷ではないんだけどね。
ガサガサの肌荒れって感じ?!?w

そう言えば、昔、親族一同に家を追放された時の感じと似ているなあ。
あの時は、弟の嫁さんの鹿児島の実家の縁側で、ひと月ほどぼーっとしてたなあ。
以前、茶摘みを手伝いに行ったことがあるし。

その前に石垣島に3か月ほどいて、その足で向かったんだ。
岩のように真っ黒だったので、町中で噂になった。
○○さんとこの家に、黒人が来ているらしいってwww
日本語で話しかけてるのに「話せません」って言われるしwww
那覇では、丁度難民として来ていたベトナム人に間違われるしww

それにしても、よく許してくれたものだ。
今はいない義妹の両親に感謝だな。


という訳で、今日も must はなし。

want もないけどね。

ただね、この歳になると、痴呆になったのでは⁉と間違われるのが怖いwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?