見出し画像

行雲流水

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

春の長雨だねえ☔
ながさめで、長雨が打てないんだ。
キーボードまで情緒がなくなったのかねえ。
ながあめじゃねーよ。ながさめだよ!ヽ(`Д´)ノ
ちなみにヘッダーは僕のスタンプw 一応、芸大卒ですw

気を取り直して

逆になったところで、ここは地球。何も変わりありません。
宇宙では、上も下も右も左もないんです。
だからこそ、自分と言うものをしっかり持っていなければならないのです。
アイデンティティが試される時です。
悪まで自分らしく、自然に流れましょう。
コソコソ卑屈になる必要はありません。
無理して誰かにならなくてもいいんです。
今のままのあなたでいいんです。

行雲流水


行く雲の如く 流れる水の如く
生きればいいんです。

さて、肩の力を抜いて、今日も頑張ってみますか (´ー`)



独り言
今朝もワクワクしながら起きた。
毎日が夏休みみたいw(春なのにw)

ねばならないを全て取り除いた。
すると身体も心も楽になった。
元々僕はストイックだから、敢えてルーズになってみる。
ただし、ルーズにストイックにならないことww

気楽に行かないと楽しめないからね (-。-)y-゜゜゜






新刊だよ(´ー`)
妻と縄 Ⅷ」tosiko

tosikoの本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?