見出し画像

さよなら夏の日

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

珍しく素敵なカードが出たねえ。
万能な人。天上天下唯我独尊。
豊かな人。慈悲深い人。包容力。良妻賢母。
パーフェクトヒューマンだねw
今日は素晴らしい日になりそうだねえ(´ー`)

天上天下唯我独尊・・・
この世でただ我のみ尊い。お前もな!ってことだねw


生きる意味とは、自分に与えられた才能を見つけること。

生きる目的とは、その才能を他人に分け与えること。


 パブロ・ピカソ


さて今日も才能を分け与えますかw




★独り言


人のいないプールサイドに子供たちの残響
蒸し暑さの中に吹き抜ける一陣の涼しい風
冷たい雨
風鈴の音が寂しく聞こえ
虫の音が夏の終わりを告げる
この夏は二度と来ない
あの夏のように
君を連れて行ったまま
人のいない砂浜にただ波が寄せていた
いつまでも いつまでも









NTRの原点 18🚫


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?