見出し画像

もう一回だけ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日のお昼、ソバめし作ってみたよ。
材料は、チキンラーメンと冷凍ご飯と卵だけ。
ネギが欲しかったけど、あいにく切れてて(*´д`)
あ!あとガーリックパウダー入れれば、もっと美味しくなったろうな。
今日も作ってみるか。
ってか、シャオミ・レドミ12のカメラ・・・不味そう・・・_| ̄|○


おお! やっと安定期に入ったようだね。
全てのバランスがとれて、大切なものも手に入れられそう。
うまく物事が回りだすとイイネ。

私たちの最大の弱点は諦めることにある。

成功するのに最も確実な方法は、

常にもう一回だけ試してみることだ。


  トーマス・エジソン


「もう一回だけ」
この未練たらしい言葉が好きなんだよねw
彼女と別れる時、よく言ったものさw(サイテーww)





★独り言

昨日、雨の中、ワークマンの合羽を着て散歩した。
暑いんだけど、冷たい雨が心地いいんだよね。
急にザーッと来ると、楽しくなる ♪

すれ違う人がじろじろ見てゆく。
ああ、笑っているからかw
自然に笑顔になってしまう。

合羽の外は冷たい雨。合羽の中は熱い汗。
いっそ合羽を脱いで濡れて歩けばよかったかなあ。
どうせビショビショになるんだから☔

さて今日はどうしようか☔👢🎶










tosikoの本棚【18禁】NTR 輪姦 肉便器 公衆便所 SM 人妻 調教 縄師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?