見出し画像

そのままでいいんだよ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

空が綺麗だったから(´ー`)
画像を見て驚いた。
こんなにも電線が張られていたんだと@@
僕の目は余計なものを消す、消しゴムマジックになっているらしい。


#タロット

勝利、凱旋、威風堂々、自信、満足感。
自信が付いたせいか、ちょっと攻撃的になっているかも。
気持ちばかりが先走っているね。
ちょっと深呼吸。
焦ってみたって何も変わらない。
なるようにしかならないんだから。

心に傷を負った人たちが
この世界で共に暮らす時
答えはみつかるだろう
 そのままでいいんだと
離れ離れだとしても
再び巡り合えるチャンスは残されている
だから答えは見つかるだろう
 そのままでいいんだと






☆独り言

一昨日の夕暮れ、散歩の途中で蝉の抜け殻を見つけた。
でもよく見ると、その抜け殻が動いている(;゚Д゚)
一生懸命に上っているみたいだ。
中身が透けて見えている。
まるで甲冑を着た兵士。
もう一匹、下に続いている。

まるで僕みたいだ、不意にそう思った。
この世に生まれ、ひたすら上を向いて生きてきた。
真っ青に広がる大空を見上げながら、
いつか僕もあの空へ!
そう信じて生きてきた。
雨に濡れ、風に耐え、鳥に襲われ、途中で息絶えるものも珍しくない。
そんな中、ひたすら上へ上へと歩を進める。
ゆっくり確実に一歩ずつ。


翌日、そこには飛び立った跡の抜け殻だけが残されていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?