見出し画像

男性はいくつになっても子供のようなもの。by ココ・シャネル

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いよいよ停滞から脱出かな!?
長かったなあ・・・ってまだ脱出出来てないけどw


6.ラバーズ・・・愛だね、愛。誘惑も多いけど、天使が見守ってくれているから安心。でも、誘惑に負けるのもアリだなあ。
8ソード逆・・・何も見えない身動きできない状態からの脱出。
現状から抜け出し、自由になる兆しだね。
キーワードはだね。

男性はいくつになっても子供のようなもの。
そのことを知っていればすべてに精通しているとの同じこと

ココ・シャネル




★独り言
ここ数日、電子書籍の出版のために、ずっと時間を割いてる。
淡々と無駄なく進む事務作業。まるで仕事みたい。ああ、仕事かw
面白くなかった作業が、新たな技を覚えて出来栄えが良くなって面白くなって来た。

たかが章をページの先頭に持ってくるだけで膨大な時間がかかった(||´_ゝ`)
題名だけで1ページを使う方法をやっと覚えた。
挿入画像がやっと思うように入れられるようになった。
長かった(*´Д`*)

あとは知名度を上げるだけ。まあそれが一番肝心なんだけどw
グーグル広告が効果的だと思うんだけど、最低でも6万円かかるからねえ。
それに官能小説を広告してもらえるかどうか分からんしw
今ちょっと考え中。

インスタ、チックトック・・・嫌いだしw
どう? 私、可愛いでしょ!? って動画、気持ち悪いしww
まあ、Xとか、外食チェーンで汚いことをやっている連中を見るのも気分悪いけど。

それより、防犯カメラに映った強盗をやっつける動画、面白いねえw
銃は海外では必要なのかもね、と思わせるのもあるけど。
そう言えば僕もネパールのトレッキングの時、蛮刀を持って歩いてたっけw
山賊が出るって聞いてたから、すぐ取り出せるように、リュックの底に貼り付けてたw
だって奥さんが一緒だから、奥さんに何かあったらと思うと、戦って死んだ方がマシだしね。死ぬ気満々だったw

tosiko、愛に殉職す。
これに憧れていたんだと思うww
バカだねえwww

と言いつつ、今でも外を一緒に歩く時、何かあったら身を挺して守ろうと思ってる。
まだ憧れを捨ててはいないみたいwww





tosikoの本。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?