見出し画像

人の心は変えられない

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

上の花は、手の平ほどもある大きな芙蓉・・・だと思う。
慎ましやかで控えめな華やかさがあって、まるで身体の大きな大和撫子みたいw
花言葉「繊細な美」「しとやかな恋人」「変幻」「心変わり」


#タロット

成功や勝利を収めて意気揚々と行進している様子。
争いが収まったのか、それとも言い負かしたか。
何のための議論か、それを想い出しましょう。
自分のため? 他人のため?
冷静に客観的に物事を見れば、熱くなることはありません。
淡々と物事を進めればいいのです。
感情的になることと情熱的になることは同じではありません。


他人が笑おうが笑うまいが

自分の歌を歌えばいいんだよ



 岡本太郎





★独り言

奥さんと喧嘩した(*´д`)
もちろん勝てるわけないけど、盾ついてみたw
でも喧嘩の真っ最中にこの言葉が浮かんで一気に熱が冷めた。

人の心は変えられない

変えられるのは自分だけ

自分が変わると

世界が変わる


誰の言葉だっけ?
この言葉のお陰で、奥さんを変えようとしていることに気が付いた。
いきなり謝られて、キョトンとする奥さんw (根が素直なものでw)

言葉にしているようでは二流の証拠。
はぁ・・・まだまだだなぁ・・・_| ̄|○
ガンバレ!σ(゚∀゚ )オレ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?