見出し画像

Move!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は気分を変えて、クマのプーさんの上で占ってみたよ。
出たのは、正位置のデビルマンだけど。

No.15 悪魔さん・・・嫉妬・執着・堕落・悪意・盲目・喧嘩・トラブル・欲望・金銭問題・現実逃避

ペンタクルのエース逆位置・・・努力不足・一時的・無駄遣い

まとめ
欲望に目がくらんで何かに執着しているのかな!?
自ら堕落した世界を楽しんでいるのかも?!
努力したり頑張るのが嫌なら何も始まらないんだな。
ただ期待しているだけでは何も来ない。
チャンスはつかんでこそ生きるもの。
ただ待っているだけではダメダメ。
今が不満なら動かないと。
現状に満足しているなら、そのままでいるがいいさ。
どっぷり怠惰な日常を楽しめばいい。
でももし、それが嫌なら

Move!(動け!)


ペンタクルのエースはイメージしたモノの物質化を指すらしい。
僕には毬つきをしているように見えるんだけどw
遊べっていう風にとれなくもない⁉ とれないかw

悪魔のような現実と天からの啓示・・・もう欲張りなんだからw





★ 独り言
昨日やっと72色色鉛筆2セットサーキュレーターワイアレスイアホン買ったよ。
色鉛筆はこれで4セット目なんだけど、値段が高くなってるし(;゚Д゚)
ブラックフライデーじゃないの?!
まあ、他のにしたって、安くなってるとは限らないしね。

昨日、で、Amazonショップのブラックフライデーの値札の下に、同額のいつものセールっていう値札が入ってあるのを見た@@
めくるもの全部が同額って・・・!?!

何か夢がないね。
夢を見させろよ、Amazon!ヽ(`Д´)ノ
何か得しちゃった、ラッキー♪ って言う気持ちにさせてくれよ(*´д`)


サーキュレーターは、部屋の上にばかり溜まる熱気を循環させるために買ったんだけど、今は、団扇であおいでるしww
サウナじゃないって言うのw
扇風機だと上を向いてくれないしね。

イアホンは、ダイソンのを一個紛失、もう一個は破損。
で、試しに骨伝導ではなく、耳に挟むだけの空気伝導イアホンを買ってみた。
でも空気伝導って・・・凄く普通じゃんwww
また試したら報告しますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?