見出し画像

曼荼羅をテーマとした塗り絵を発刊しました。

下記のような塗り絵を発刊しました。

アメリカのアマゾンで発刊されました。

表紙 8.5x8.5インチ 94page


目次

献本

この塗り絵「コズミック・セレニティ」: 仏陀と宇宙からインスピレーションを得た神聖なマンダラ"は、心の平和、精神の調和、そして宇宙とのつながりを求めるすべての人に捧げます。

このページがあなたの心の聖域となり、創造性のキャンバスとなり、深い瞑想への道となりますように。複雑なデザインと神聖なシンボリズムに浸りながら、塗り絵瞑想の変容の旅に出ることができますように。

日常生活の中でマインドフルネスを求める人々にとって、このマンダラが、今この瞬間に存在すること、深く呼吸することを優しく思い出させてくれますように、そして、私たちを取り囲む宇宙のシンフォニーに安らぎを見出すことができますように。

宇宙とのより深いつながりを求める人々にとって、これらのマンダラが、無限の広がりと内なる永遠の叡智を探求するための入り口となりますように。
この塗り絵は、ブッダの教えへのオマージュです、この塗り絵は、悟りと慈悲の道を照らしたブッダの教えに敬意を表しています。

ブッダの穏やかな存在が、一筆一筆の色に宿り、あなたを内なる静寂と目覚めへと導いてくれますように。

この神聖な曼荼羅を巡る旅が、明晰さと静けさを呼び起こしますように、
そして、宇宙との一体感を深く感じることができますように。

あなたが選んだ色相が、あなたの心の奥底にある考えや感情、願望を表現するものでありますように、感情、そして願望を表現するものでありますように。

深い感謝を込めて、私はこの塗り絵を宇宙の静けさの器として、またマインドフルネスと宇宙への思索のための変容的な塗り絵瞑想への招待状として提供します。

あなたがこのページの中で、癒し、喜び、そして深いつながりを見つけることができますように。

Tosiblog






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?