ボクが見た未来

予知夢とかあるらしい
ボクが見た夢はてんで当たらない

たまにのコワイ夢は続きが多くて
めちゃコワイ。

実は自分は殺人犯や
車のブレーキが効かないとか
実は国家試験に合格していないとか
大学の単位が足りずいまだ通学してるとか
夢の途中で思い出す夢などなど

良い夢は少ない
宝くじが当たるとか阪神タイガースが優勝する
など見るがどうなんだろう
良い夢のが当たる確率はあるのかもしれない。

私が見た未来

が再販される。都市伝説好きのボクは
買おうかなと思っている。

なんせ今年の8月には富士山が爆発するらしいと予知されているので
どんな物語なのかトラウマにならない程度に
読みたいとボクは思っている。

東京五輪が数ヶ月延期になり
富士山が爆発
もしくは大地震とか
来たら
東京五輪は中止とかになるんかな。

もう充分コロナで
日本は疲弊してんねんけどなぁ

神様ってほんとにおんのかなと

ボクは思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?