見出し画像


おはようございます。東京都あきる野市で小さなパティスリーを開業準備中のToshiです。

Instagramも宜しくお願いします。





工事も終盤にかかり来週に冷凍庫などの機材搬入予定です。

デザイナーさんにお願いしていた、ロゴが出来ました。


8月に浅草のホッピー通りで飲みながら何故あきる野市なのかなどイメージや思いを話させて頂きました。

そのデザイナーさんはクライアントの言葉からイメージをお越していくので参考資料などは渡さず全て言葉で伝えました。

その後デザイナーが直接お店の周辺や、秋川に足を運んで下さりあきる野市の空気を感じて作って下さいました。

ロゴの成り立ちなども説明頂き、とても気に入ってます。
今お店の看板も手配中です。

それでは良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?