見出し画像

【008】夏の終わり。

こんにちは。
昨日長男坊の夏大会3回戦が行われました。

結果は敗退となりましたが、同校としては4年振りとなる夏大会の初戦突破や、昨年の秋季大会では9年振りとなる県大会出場など、部員も少ない一般の公立高校としてはそれなりの成績を残しての引退となります。

試合後に照れて嫌がる長男坊と肩を組んでツーショット写真を撮ったり、父兄でこの2年半を振り返ったりしてました。

帰宅後に本日の写真や先日の試合動画を見返したりしながら、私が運営しているチームの非公式Instagramに投稿するために文章を綴っていると目頭が熱くなりました。
そして今日起きて何とも言えない虚無感と言いますか、なんか大事なものがスッポリ無くなってしまったような感覚に襲われています。

この「野球ロス」と向き合いながら明日から気持ちを切り替えて仕事に励みたいと思います。

息子よ、今まで楽しませてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?