Missing You...

夢の香りのなか 君が現れた
美しさ 咲き乱れたまま 君は僕を抱いた

逃げ出すことも 許さない
君の身体の 洪水にまみれた

なにかの名残なのか 君は そう 似ていた
海で見た 坂道のよな 君は懐かしかった

逃れようとも 思えない
君の言葉は 子どものようだ

2人 いつか はるか かなた
2人 まだか ずっと 待った
2人 いつか 愛が 叶うかな
2人 まぶた そっと 混ざった

2人 いつか はるか かなた
2人 だったら ずっと 愛が
2人 のまま 誤らないのかな
2人 まぶた そっと 乱れた

2人 いつか はるか かなた

夢の香りのなか 君が消えてった
懐かしさ 残されたまま 僕は待つことにした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?