Good Night

私のために 目を覚まさないで
早く 早く 眠って

夢の世界は 誰も邪魔せず
ステキなことだらけよ

私のために 灯りつけないで
そっと じっと 眠って

夜の時間に 誰も邪魔せず
いのち 削らないでよ

あなたは あなたの時間
私は 私の時間

できることなら あなたと一緒に
目を閉じてみたい
あなただけなら 私は一生
夢 見れるから


あなたは 私の時間
私は あなたの時間

できることなら あなたと一緒に
目を閉じていたい
あなただけでも 私を一生
夜 いれるから

あなただけでも
目を閉じてほしい

それが無理なら
目を閉じていたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?