見出し画像

大人になってからプロレス見始めた女の2024初noteです

ノリと勢いだけで始めてからそろそろ3年。更新は滞っているものの、プロレスを楽しんでいます。相変わらずリアルでプロレス話できないけれど、いいの私にはココがある!

12.31全日とイッテンヨンは生観戦したからどれだけ遅れても、短くても長くなったとしても感想更新したいな。それすらほぼ1ヶ月前だ。

プロレス沼の第一歩に導いてくれた内藤選手が年始、チャンピオンに!もちろん週プロは別冊も購入済。かっこよすぎる。

後は、とりあえず自分でも参戦歴チェックしたいな、と。毎年書いてるはずです。記憶の整理もしたくて。

気負わず、全レスラーの皆様をリスペクトし今年も【趣味:プロレス観戦】でいきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?