見出し画像

「プロレス深夜特急」を手にしてから読了するまで

現在全日本所属TAJIRI選手の本、スルスルと読み進めることができました。写真もたくさんあってそれに添えられているコメントも面白く、後半の朱里選手との対談も読みごたえがあり大満足です。

3月に買った朱里選手の自伝の内容と答え合わせのようなこともできたし、すごい師弟だなあと改めて気づくことができました。

本を購入したのは新日本矢野選手のお店で、1週間前TAJIRI選手ご本人にサインをいただき写真まで撮ってもらいました!TAJIRI選手はすっごくセクシーで大人の色気ってこういうことなのか!と。

恐る恐る見返してみたツーショット写真は思いの外距離が近く、撮影時のドキドキが再び。後、無理を承知で名前を入れていただきたいとお願いしたところ追加で書いていただけました。もちろん他のお客様にも神対応。素晴らしいです。

矢野選手、メンタルおばけを自称されていますがコミュニケーションおばけでもあるのでは?と感じまして。ちょっとした会話のやり取りから私がお店の予約メールに入れたコメントを思い出して下さり、前夜の生配信で‘お店のメールは自分で返信している’発言を改めて理解しました。

矢野選手も本は読了されたということで、まだプロレスを見始めて日が浅いことを伝えたら、そういう方にこそこの本は刺さると思います的なことを言っていただきました。アルコールの力を借りてなんとか会話ができたという感じかもしれません。

TAJIRI選手が今もリングに上がり試合をして下さること、こんな夢のようなイベントを開いて下さった矢野選手、色々なことに感謝したくなるひとときでした。フランシスコアキラ選手ネタとかタイムリーすぎます。

スターダムで朱里選手が最高峰のベルトを保持していて、アキラ選手がBOSJに初参戦する直前のタイミングでこの本を手にできたことも私にとってはベストなんだと思っています。またエーブリエタースにも行きたいな。



この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?