見出し画像

トレンド

ぼちぼち22AWのプレゼンが始まってきています。

「来年のトレンドって何ですか?」

よく聞かれます。が、僕も知りません。

ただし、僕が面白いと思ってる事を話します。

そして僕が面白いと思ってる事は、

僕が持っている情報の中にあります。

幸い、ニットのいろんな仕事をしているので糸の事は当然として、

編みのこと、加工のこと、市場のこと様々な情報が集まってきます。

その中から、僕なりの考察とアイディアとアレンジを加えたものを糸や編み地にします。最近は織物なんかにも。

面白いものは、新しいものの中にあります。

そしてそれが、僕が今夢中になってるものです。

僕の中のトレンドですね。



この記事が参加している募集

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?