食欲(と睡眠欲)の秋

やってしまいました…
夕食後に「ちょっと仮眠を」と思って横になりました。

目覚めたら、22時半!
やばい!!!

いつもなら、Java Silverの学習も終え、noteにも投稿し、とっくに就寝している時間。

慌てて風呂に入って心身を目覚めさせ、今こうやってnoteに投稿しています。

長時間の仮眠となってしまった要因は、単純に食べすぎ^^;
「食欲の秋」とはよく言ったもので、今宵も夕食をしっかりとった後、間食もしっかりと^^;

最近、ズボンが少しきつくなったなあと感じることが度々あったのですが、当然の結果ですね。

それにしても、食欲と睡眠欲(加えて性欲も!?)にはほとほと勝てませんね。

明日は運動しようと思います。

サポート、本当にありがとうございます。サポートしていただいた金額は、知的サイドハッスルとして取り組んでいる、個人研究の費用に充てさせていただきますね♪