見出し画像

言うてる事が、、、

この記事はおそらく、日曜日の朝9時に上がっている事だろう。
前回、子供を寝かしつけてしまってそのまま水曜日の投稿を飛ばしてしまったと告白しました。

そして、ブログに関してはラジオが夜更新に対して朝更新をすると誓いました。
noteには予約投稿機能がありますが、有料コンテンツだから、下書きとかして更新日の朝に投稿しよう‼️
と息巻いておりましたが、、、

課金、しました笑

9時投稿ってなった時に、稽古開始の時間がその時間で😭もう約束初日からあかんやんってなったんで、、、
お金の力を使いました笑
予約できるというのは安心できますね🍀*゜
課金は悪いものではありませんでした、お金を使う事で、安心と皆様への約束を守る事ができる。
それによりwin-winの関係が築けると言った感じですね。

なのでこの投稿も今後もしっかり朝9時に上げることが出来ると思いますので、何卒よろしくお願いします。

さて、SHAKES2024の稽古が続いておりまして、先日衣装パレードなるものをしまして、実際に舞台上で着用する衣装を、1回着てみて、修正などを施すイベントです。
今回は宗像とオーナーの2役をしますし、レビューショーもあるので色んな衣装を着ることができます😊

微々たるものですが、自転車で移動している成果が出てきたのか、ここ数日の体重のアベレージが落ちてきております🍀*゜

心なしか下半身も安定してきた気がします。太ももとか足の筋肉は大きいものが多いので鍛えると消費カロリーが増える‼️しかも足は第2の心臓と呼ばれているくらい大事な場所💪
自転車移動は、やはり正義です😊

運動するという事は大事なんだなぁと、そして日々続けることが大事なんだなぁと痛感しております。

劇場入っちゃうと美味しい差し入れが沢山来ちゃうから(*´༥`*)
とにかくまずそこまでにある程度の余白を作っておく(痩せ続けるとは言わない)
出来れば美味しい差し入れを食べても増えないようにはしたい‼️

稽古も佳境、あと10日後には初日の幕が開きます。
東京公演、僕の初日は16日。
痩せてるかどうかは分かりませんが、面白いお芝居を、そしてどんな衣装で登場するのか、お楽しみに😊

今から予約投稿やってみます🍀*゜
新機能って試すの楽しみになりますよねww

では、また水曜日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?