見出し画像

投資を教えている「藤堂 匠」と言います(^^♪

私のnoteをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪

投資、特に株式投資の始め方を教えている
藤堂 匠(とうどう たくみ)」と言います。

私は、これまで10年以上投資を続けてきました。
お金が勝手に増えていくのが本当に楽しくて、今では趣味の1つになっていまいました。(*^▽^*)

しかしながら、今まで投資で失敗したことも1つや2つではありません。(;^_^A
今では、その失敗を糧に、やっと利益を出し続けられるようになりました!!

これまでの経験をもとに少しでも他の人の資産形成(投資)に、お役に立てるように、今では投資の始め方などを教えています。

これからも、みなさんの役に立つことをnoteでも発信できればと思います。

これからよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?