8月12日 金曜日 徒然日記

みなさんおはようございます。徒然日記の時間がやってまいりました。
今回も徒然なるままに書いていこうと思います。
はてさて、どうなることやら…

今日は晴れたり曇ったり、はつきりしないんですが、暑いのとコロナの増加なのはハッキリしてるんで、在宅です。

そして一向にに慣れないフリック入力…

では、今日も話題は配信アプリから。
またかよってツッコミ入れたくなるでしょうが、僕の生活ツールの一つであり、問題でもあるので…

いつもお世話になってる、飲み配信者さんなんですが、二三日前から実家に帰ってるんですね、夏休みを利用して。

出発のときは、だいぶバタバタしたみたいですが…
そんでパソコンが入らなかったから、携帯配信になるけど、電波ダメだったらゴメンナサイとのこと。
今のところ問題はないですが…

初日は姪っ子ちゃんとガチで鬼ごっこして、汗めっちゃかいたとのことです。そんで美味しそうな地酒買ったとのことでした。

そんで夜、配信してたらご両親から怪しい目で見られたみたいです。まぁ携帯に向かってブツブツ喋ってたら、ご両親としては心配になりますわな。

そんで一昨日は、次の日お父さんと一緒にツーリングに行くとのことで、お父さんから早く寝るように注意されてしまいました。

まぁかわいい我が子ですからね、気になるのも仕方ありません。ましてやきっと楽しみにしている、ツーリングの前の日ですからね…

そんで昨日、ツーリング当日、写真もアプリに載せてくれました。グラサンかけてマスクして、ヘルメット…少し怪しい感じでしたが、仕方ありませんね、コロナもあるからマスクもしなくてはいけませんし…

感想と致しましては、やはり楽しかったとのこと。二県ほど巡って帰ってきたそうです。なかなかの長距離ですね。
ただ暑くてアイスいっぱい食べてしまったそうですが…

ただ少し残念なのと、仕方ないのが、実家に帰ってから一度も乾杯がありません…

まぁ仕方ありませんわな、携帯に向かって酒飲みながら喋ってたら、ご両親としては心配になりますし。
あとはせっかくの帰省、家族との時間を大切にしてほしいところです。
まぁ、配信があるだけありがたいと思います…

そんで今日は飲みに行くと言ってました。
ご家族とか友人とかは分かりませんが…
果たしてどんな姿で、配信は始まるのか?
そもそも飲みが盛り上がってしまい、配信自体があるかも微妙なところですが…

なんてことを書いていたら、あっという間にいい文章量。
皆さんも親孝行出来るうちにしておきましょう、なんてことを思う今日この頃でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?