3月28日 火曜日 徒然日記

みなさんおはようございます。徒然日記のお時間です。今日もここからゆるゆると書いていこうと思います。

今日は、昨日よりも少し暖かくなるんだとか。

ワタクシは痛風もありますし、在宅です。
はてさて何から書いていこうかな。。。

あぁ、そう言えばワタクシ、休肝鳥やめてしまったんですね。
ちょうど一週間前ですね。がんばってはいたんですが。。。人間の意思とは弱っちいものです。。。

世の中は、桜満開だと言うのに、ワタクシの心は晴れません。桜を見ても、綺麗と思えない自分がいます。。。

WBCも終わり、大相撲も終わり、見るテレビも失くなってきました。。。

大相撲春場所は、霧馬山の初優で幕を閉じました。大栄翔惜しかったなぁ。。。優勝決定戦まで持ち込まれると、型が押し相撲しかないから、パターンかされてて読まれやすくなって、不利だったかもしれません。
まぁ何はともあれ霧馬山、初優勝おめでとう!

と言ったところでネタがありません。。。

お酒🍶控えてたのになぁ。。。飲酒シーンが多すぎまして、自分にはキツイところがありました。。。
当たり前だけど、美味しそうに飲むので。。。まぁ、時間の問題だったかもしれません。

なんだかネガティブになりそうなんで、この辺で失礼します。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?