自己紹介

現在製薬メーカーで社会人をしている30代前半男性です。人生を送る中で波があり、その度に人生を見つめなおしたりすることが多い気がします。その中で自分が感じたことや正しい生き方って何なのだろうか、自分の仕事に対する考え方や趣味について共有できたらと思い始めました。

画像1

子供の時にみにいったゴッホ展で何故かモネのポール=ドモワの洞窟(現在は茨城県近代美術館所蔵)の美しさに心打たれ、つい先日フランスのオランジュリー美術館に行ったときに撮影した『睡蓮』です。その大きさは想像以上で思ってたものよりも違うことって世の中多いなと考えさせられました。

画像2

これが全貌です。

大きいなというのも感じたのですが、どうやって入れたんだろうか・何故まがってるのだろうかという思いもあったのですがいい思い出でした。

今後、どういう内容で書いていくか未定ですがもし広げてほしい内容とかありましたらコメントいただけたら触れていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?