見出し画像

この一杯のビールを、「あっ、今死んでもいいかも」って思うくらい美味しくするコツ

ハイキングからの一パイントのビール

うまし!

今朝には奥さんの機嫌も治って、ありがたいこってす。


ハイキングしまくり

人生で「幸せだなー」と思える時間を最大化する方法を模索してます。

そのための優先度の高いコトの上位に「マインドフルネスなセックス」があるワケです。


奥さんとそんなセックスするのが理想ですが、しょせんは理想論だと半ばあきらめていたのが実際のところ。

「それなら婚外で外注するしかねー!!」


まーでも、自然と動物は多いが人間が少ない離島では、どうせ婚外出来ないのも事実。

どうせ無理だと思いつつ、まずは4年になったレスられセカンド童貞を何とか出来ないかと試行錯誤してたら、童貞卒業。



昨晩は奥さんの謎の(としか私には思えない)ブチ切れモードに闇落ちしましたが、、、


でも奥さんとの関係記録を見返してみると、奥さんの謎のぶち切れは約1ヶ月ぶり

しかも今朝には機嫌治ってる。



人生に迷ってこのN氏人格でnoteを再開した3月↓はもっと絶望的な状況だったのよ。



んー、かなり夫婦関係マシになってる。


その秘訣を大公開


















マインドフルネスの実践と腹落ち!!



いいかー、酔っ払って婚外恋愛したいんじゃー!!って大声で叫んでるnoterがつかんだマインドフルネスのコツを叫ぶよー。
















「瞑想とかマイントフルネスは煩悩を消すためのテクニックじゃないよ!!

「自分の煩悩」を、

明確に、

はっきりと、

ビビットに、

ありありと、

自分だけでなく人様に分かりやすく、

小学3年生にも理解出来るような言葉で、

目をつむってもありありと描写出来るくらい分かりやすく、

「描写」して、

「一度肯定」することです。

もしくは「批判的に評価することをやめてみる」ことです。




このように、私はマインドフルネスを腹落ちしています。




まずはマインドフルネスやってみよう。

やらないと腹落ちしないから。

やってもぜんぜん理解出来ないけど。

でも諦めずに続けよう。

1日1分から。




今、2週間以上ぶりにビール飲みました。

「あっ、今死んでもいいかも」

って思いながら30分かけて飲み干しました。

マイントフルネスの神髄を垣間見ると、セックスしても、ラーメン食べても、ハイキングしてても、オナニーしてても、

「あっ、今死んでもいいかも」

って思えます。

Let's トライ!!






















嘘つきました。

酔っ払ってますが、チンコ握りながら死ぬのは絶対嫌です。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?