見出し画像

心の穴を、noteのフォロワー様獲得で埋めるぞ!!

こちらの記事が、私に火をつけてくれました。

アサヒさんありがとうございます!

心の穴を埋めるため、

フォロー数136 フォロワー数65の弱小noteのフォロワー数アップ作戦開始します。

元、自己肯定感低めコミュ障気味ガリヒョロな草食男子で、タバコも博打も女もヤラず奥さん以外童貞なのに長期のレスられ夫なミッドライフクライシスに悩みまくるアラフォーだったN氏です。

性のPDCAを一緒にぶん回してくれた婚外恋愛パートナーだったAさんに人生の危機を救ってもらったけど、海外赴任により関係が終了してしまい、筋トレによるあふれる性欲をnoteにぶつけている、レスられノーセックス4年目のセカンド童貞アラフィフです。

「俺って何のために生きているんだろ?」って青臭いことを真面目に考えすぎたり、未来への不安感が高まり過ぎたりしがち。

結局、どうすれば幸せになれるの?ってことを考えて、恋愛とか結婚とか不倫とかトラウマとかカウンセリングとかコーチングとか自己啓発とか幸福論とかAIとか未来予測とか投資とかSFとか純文学とか科学系読み物とか古典とか歴史物とか雑学とか色々乱読してきました。

最近は、進化心理学とか進化精神学とかが人が幸せになるキーワードかなと考えてます。

まずは、アサヒさんのnoteを参考に自己紹介記事書いてみます。

途中まで書きました。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?