1年後の年収を5倍にする方法

どうも、としおです。
今回は「1年後の年収を5倍にする方法」
というテーマでお話しします。
たとえば200万の人がいれば1000万円
300万円の人がいれば1500万円
400万円の人がいれば2000万円です。


あなたは年収を上げたいでしょうか?
上げたいですか?って聞かれてあげたくないっていう人はいませんね。
多くの人が年収を上げたいなーと心のどこかで思っています。
しかし、実際にはそんなに簡単に上がるものではなく
半分諦めている人もいると思います。

特に今回のテーマは5倍なので普通にサラリーマンをやっていては無理です。
ではどのように5倍にするか。
”サラリーマン以外の収入を持つ”ということです。

「でも私は副業とかやってことないし・・・」
「私にビジネスをやることは無理です!!」
などの心の声が聞こえてきました。

確かに現状のあなたには難しいかもしれません。
今の能力、エネルギー、スキルだからこそ今の年収なわけですので。
これは嫌味でも何でもなく、私自身も常日頃から感じています。
だからこそ日々能力が上がるように、
スキルアップできるように、
エネルギーを上げられるように心がけています。
そして年収を上げていっています。

これを読んでくれているあなたに一番伝えたいことは
まずエネルギーを上げてみませんか?ということです。

いきなりスキルアップしてくださいとか能力を身につけてくださいとか
そんな無理難題を伝えるわけではありません。

現在サラリーマンをやられている場合ですと
忙しい業務や嫌な人間関係などで疲れ切っている場合があります。
帰りの電車で爆睡してしまったり、自宅に帰ると倒れ込むように寝てしまったり、
朝になっても疲れが取れておらずイヤイヤ満員電車に乗っていたり、

もしあなたがこのような状態ならば、身体は悲鳴を上げています。
「もうエネルギーがないよ!!カラカラだよ!!エネルギーちょうだい!!」
って叫んでいるかもしれません。

こんな生活を送ってませんか?
✅一度に2つ以上の作業をしている
✅朝ご飯を抜いている
✅ジャンクなもの、加工食品を食べている
✅ギャンブル(パチンコ、スロット、競馬、競艇)をしている
✅エナジードリンクを飲んでいる
✅オナニーをしている
✅スマホを1日3時間以上触っている

これらに当てはまってしまっている場合、
あなたの身体は相当疲弊しており、
仕事ができない身体になってしまっています。

これは適当に言っているのではなく、
私自身がそうだったからわかるのです。

私は上記のチェック項目の全てに当てはまっていました。
毎日疲弊しきっており、仕事以外のことが全く手につきませんでした。
仕事が終わった後は疲弊しきっており
電車では爆睡、自宅に戻ると気絶するかのようにバタッと倒れてしまい、
気づいたら朝になり仕事に向かうような生活をしていました。

世の中のバリバリ仕事をしている人たちは
一体どこからそんなエネルギーが出てくるんだろうと
不思議に思い続けていました。

これは私の生まれ持ったエネルギーのキャパが少なすぎるから諦めるしかないのか?
と半分諦めたこともあります。

しかし、わたしが慕う先生にこのことを打ち明けたところ
「お前は朝何をしてるんだ?」と質問されました。
私は
「朝は出社のギリギリまで寝て、時間になったら急いで起きて身支度をして家を出てます」
と答えました。
すると先生は呆れ顔で、
「だからダメなんだ」と目の前でダメ出しをされました。

1日をエネルギッシュに過ごすために
朝しっかりと準備をしなければならない

ということを教えていただきました。

私は具体的にどんなことをやればいいのか
根掘り葉掘り聴きまくりました。
まず何をやるのか、そしてその次は何をやるのか、
そしてその次は・・・。

事細かにメモ帳に書き記し、
早速それらのことを朝に実践することにしました。

いつもはダラダラ過ごしていた朝。
突然早起きして動き出したので身体もびっくりしたと思います。

しかしその日、1日かなり爽快かつエネルギッシュに過ごすことができました。

そして2日目、3日目、・・・30日目。
試しに1ヶ月続けてみたところ、
いつものように仕事が終わって自宅に戻ってもいまだに元気なままでした。

以前であればご飯も食べず、シャワーも浴びずに、
倒れるように寝ていたのが
帰宅しても夕飯の買い出しや、ジムに行って運動をするなど
エネルギーも有り余っており、
1日1日が充実するようになったのです。

これは30日後でないとわからないことではありません。
1週間も続けたら明確に変わります。

私はこれまでエネルギーという視点で物事を考えたことがありませんでした。
エネルギーなんてものは生まれつきある人はあるし、ない人はないと思っていました。

しかし、今回の30日間を通して、
エネルギーは誰でも得られるものであり、
決して特別なものではないということがわかりました。

朝の過ごし方がエネルギーの増減に現れ、
それが毎日エネルギッシュに過ごせる人とそうでない人の違いだと確信することができたのです。

今は副業をやる余裕、時間も生まれたのでそれに日々取り組んでいます。
もちろん仕事もうまくいくようになりました。

もしあなたが1日を少しでもエネルギッシュに過ごしたい
今現在仕事で疲弊しきってしまいプライベートまで気を遣えるほど余裕がない
今より2倍、3倍、5倍と収入を伸ばしたい

というように考えているのであれば
ぜひ一緒に朝のルーティンをやっていければと考えています。

私はずっと継続をしてきて効果をかなり実感しているので
おそらく死ぬまで続けると思います。

むしろこれがない生活が考えられません。
これがなくなって昔の自分に戻ることは考えられません、
昔に戻ることが何よりも怖いです。

是非、やってみたいと言う人がいたら
連絡をお待ちしております。

連絡先は、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?